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給与支払報告書(総括表)について

登録日:2020年12月25日

更新日:2020年12月25日

給与支払報告書(総括表)を令和2年11月30日に発送しました

令和3年度給与支払報告書(総括表)を、令和2年度中に特別徴収している事業所の方へ発送しました(従業員が普通徴収のみの事業所には発送していません)。

提出の義務のある事業所

令和3年1月1日現在、我孫子市に住んでいる従業員(パート・アルバイト代も含む)の方に、令和2年中に給与・賃金の支払いがある場合は、給与支払報告書を提出する義務があります。また、支払金額が30万円以下の退職者は提出の義務はありませんが、市民税・県民税の正しい課税のため、提出のご協力をお願いします。

総括表の記入について

総括表に必要事項を記入の上、報告人数分の個人別明細書と一緒に提出してください。普通徴収とする従業員がいる場合には、総括表下部の普通徴収切替理由欄に人数を記入してください。また、個人別明細書に普徴切替理由書の符号もしくは内容を忘れずに記入してください。
詳しくは「令和2年分給与支払報告書の提出について」をご覧ください。
※eLTAXを利用して給与支払報告書を提出する場合は、総括表の提出は不要です。
※個人別明細書については発送していませんので、ご注意ください。

提出期限について

提出期限は令和3年2月1日ですが、事務処理の都合上、令和3年1月25日までに提出するようご協力をお願いします。

※総括表を紙で提出される方は、総括表をA4用紙で印刷したのち
左右半分に切って正副1部ずつご提出ください。
※総括表ファイルの様式が崩れる場合は、一度ファイルを端末に保存し
ファイルを開き直してください。

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〒270-1192 千葉県我孫子市我孫子1858番地(本庁舎1階)
電話:04-7185-1111(代表) ファクス:04-7185-1136

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電話:04-7185-1111(代表) /ファクス:04-7185-1520(秘書広報課広報室)
平日午前8時30分~午後5時(土曜日曜・祝日・年末年始を除く)

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