このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

イベント情報

ツグミ

てがたんコースの自然観察セルフガイド(冬鳥編)

3密を避けてのソロ観察会に役立ちます

鳥の博物館開館30周年特別展示「日本の鳥」

令和2年10月10日(土曜)~令和3年1月31日(日曜)

鳥の博物館イベント中止のお知らせ(1/14最終更新)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2月13日までに実施予定の以下のイベントは中止とさせていただきます。
・2月13日(土曜日)てがたん
3月13日(土曜日)のてがたん以降のイベントの実施可否については2月中旬までに決定してウェブサイトに掲載いたします。

来館にあたってのご注意

・10名以上で来館される場合は事前にお知らせください。
・37.5℃以上の発熱・咳やのどの痛み・倦怠感のある方、体調のすぐれない方は入館をお控えください。
・入館される方は、マスクを着用してください。
・入館時には、手指の消毒をお願いします。
・混雑時は、入館者人数の制限を行う場合があります。
・入館にあたっては、お名前と連絡先のご記入をお願いしております。
・館内では、各自2m以上の間隔を保つようにしてください。
・館内での飲食は、当面の間全て禁止させていただきます。
・展示の一部(接触を伴う体験型展示)・図書の閲覧は、ご利用を一時中止しています。

友の会

ピックアップ

てがたん(手賀沼定例探鳥会)

調査研究報告

鳥だより

ライブカメラ

新規ウィンドウで開きます。ライブカメラ

新規ウィンドウで開きます。現在のふくろう巣箱の様子

新規ウィンドウで開きます。ふくろう巣箱カメラについて

3館共通券

3館共通券発売してます

鳥の博物館、白樺文学館、杉村楚人冠記念館、3館をまわると1館分がお得になります。

白樺文学館

杉村楚人冠記念館

本文ここまで


以下フッターです。
鳥の博物館外観

我孫子市鳥の博物館

〒270-1145 千葉県我孫子市高野山234番地3号
電話:04-7185-2212
リンクページへ
このページの上へ戻る
Copyright © Abiko City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る