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福祉・介護職員処遇改善加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算

登録日:2021年6月23日

更新日:2021年6月23日

事務処理手順等について

本加算の取得にあたっては、次の通知に従い、計画書及び実績報告書等の提出が必要となります。

計画書の提出

提出期限

本加算を取得する前々月の末日まで。
※年度ごとに提出が必要となりますので、継続して加算を取得する場合は前年度の2月末が提出期限となります。

提出書類

加算の算定にあたっては、下記の書類を提出してください。

実績報告書の提出

提出期限

各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の2ヶ月後の末日まで。
※通常、3月提供分の支払いは5月に行われるため、その2ヶ月後の7月末日が提出期限となります。

提出書類

提出書類は下記のとおりです。

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健康福祉部 障害福祉支援課

〒270-1192 千葉県我孫子市我孫子1858番地
電話:04-7185-1111(代表) ファクス:04-7183-1158

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我孫子市役所

法人番号9000020122220
〒270-1192 千葉県 我孫子市 我孫子1858番地
電話:04-7185-1111(代表) /ファクス:04-7185-1520(秘書広報課広報室)
平日午前8時30分~午後5時(土曜日曜・祝日・年末年始を除く)

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