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我孫子市人事給与システムの調達に係る提案依頼

登録日:2019年5月31日

更新日:2019年5月31日

目的

本市では、現行システムの老朽化対策及び会計年度任用職員制度への対応のため、平成32年3月までにシステムの更新を行います。
本提案依頼書は、新システムについて、機能、導入方法、コスト等について事業者から提案を募集し、更新後のシステムを選定するものです。

提案依頼書

具体的な条件等は、「提案依頼書」を参照してください。

質問

1.質問方法

(1)様式8の質問書に記載し、「企画提案書の提出先」あてにメールでお問合せください。
(2)郵送は不可とします。

2.質問受付期間

平成31年4月10日(水曜)から平成31年4月17日(水曜)午後5時までに送付してください。
平成31年4月22日(月曜)午後5時までに本ページにて回答します。

3.質疑回答

企画提案書

1.提出期限

平成31年5月9日(木曜)午後5時必着
書留、特定記録郵便、又は配送の記録が残るものにより郵送してください。持参は不可とします。

2.提出先

〒270-1192 千葉県我孫子市我孫子1858番地
我孫子市役所 総務部 総務課 人事管理担当
電話:04-7185-1111(内線301)

評価結果

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このページについてのお問い合わせは

メールを送信する

総務部 総務課

〒270-1192 千葉県我孫子市我孫子1858番地(本庁舎2階)
電話:04-7185-1132 ファクス:04-7185-1142

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我孫子市役所

法人番号9000020122220
〒270-1192 千葉県 我孫子市 我孫子1858番地
電話:04-7185-1111(代表) /ファクス:04-7185-1520(秘書広報課広報室)
平日午前8時30分~午後5時(土曜日曜・祝日・年末年始を除く)

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