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市民課(マイナンバー業務)会計年度任用職員の募集

登録日:2021年2月12日

更新日:2021年8月12日

市民課(マイナンバー業務)会計年度任用職員の募集をします

募集概要
募集人数 6人
任用期間 令和4年4月1日から令和5年3月31日まで(延長の可能性あり)
勤務地 我孫子市役所市民課
勤務時間

午前8時30分から午後5時(昼休憩45分) 月16日+休日出勤2日ほど

給料等

時給1,000円
通勤手当 あり(片道2キロメートル以上)
駐車場料金 車での通勤の場合、勤務日数×200円を徴収

採用方法 書類選考及び面接
業務内容 マイナンバーに関する業務
必要な経験・資格 パソコン操作(ワード・エクセル)のできる方
申し込み方法

以下の登録申込書を総務課へ提出してください。
(記入例をご確認いただき、記入漏れのないようお願いします。)

提出先

持参または郵送ください。
〒270-1192
我孫子市我孫子1858番地
我孫子市役所市民課 マイナンバー担当 あて

その他 会計年度任用職員登録案内

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市民生活部 市民課

〒270-1192 千葉県我孫子市我孫子1858番地(本庁舎1階)
電話:04-7185-1111(代表) ファクス:04-7181-1290

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我孫子市役所

法人番号9000020122220
〒270-1192 千葉県 我孫子市 我孫子1858番地
電話:04-7185-1111(代表) /ファクス:04-7185-1520(秘書広報課広報室)
平日午前8時30分~午後5時(土曜日曜・祝日・年末年始を除く)

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我孫子市役所 法人番号9000020122220
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電話:04-7185-1111(代表)
ファクス:04-7185-1520(秘書広報課広報室)
窓口受付時間:平日午前8時30分~午後5時(土曜日曜・祝日・年末年始を除く)
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