産休・育休代替会計年度任用職員の募集
募集内容
業務内容
障害者支援課のサービス調整係の職員として、障害者の相談及び事務の業務を行っていただきます。
我孫子市の障害者に対して相談支援を行い、住み慣れた地域で自分らしく安心して生活することができるよう支援する業務です。福祉の資格を活かせる職場です。
1.電話・窓口対応
2.総合相談・専門相談
3.障害者支援区分認定調査
4.計画相談
5.地域相談支援体制強化の取組
6.権利擁護・虐待防止
※訪問時に公用車(軽・普通)を使用します。
応募資格
次の全てに該当する方
1.社会福祉士・精神保健福祉士のいずれかの有資格者
2.普通自動車の運転ができる
3.パソコンで文書入力ができる
報酬
時給1,637円から
通勤手当別途支給(支給要件あり)・社会保険加入
雇用期間
勤務開始日から令和8年3月31日
※勤務状態良好の方は任用の更新あり
午前8時30分から午後5時まで
月16日(土日・祝日は休み)
※勤務開始日は固定
※試用期間あり(1か月)
採用人数
1名
応募方法
希望される方は、次の書類を障害者支援課へ持参または郵送してください。
1.会計年度任用登録申込書又は履歴書
2.資格証の写し
会計年度任用職員登録申込書(Excel)(Excel:73KB)
会計年度任用職員登録申込書(記入例)及び登録申込にあたってのQ&A(PDF:205KB)
選考方法
第一次選考
書類選考
第二次選考
面接
※第一次選考結果通知時に、第二次選考の面接日を連絡します。
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