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我孫子市特別職報酬等審議会

登録日:2016年10月25日

更新日:2017年10月17日

審議会等の会議の開催のお知らせ

会議の名称 我孫子市特別職報酬等審議会
議題 常勤特別職の給料及び期末手当支給月数の改定について

公開・非公開の別
(非公開とする場合は、その理由)

公開
開催日時 平成29年10月24日(火曜日)午後6時30分から
開催場所 我孫子市役所議会棟第一委員会室
傍聴人の定員 10人
傍聴の手続 (1)会議の傍聴を希望する方は、会議の開催時刻までに会場受付で氏名及び住所を記入し、事務局の指示に従って会場に入室してください。
(2)傍聴の受付は先着順で行い、定員10人になり次第締め切ります。
傍聴人の発言の機会の有無 無し
問い合わせ先 総務課人事管理担当内線301
その他必要事項  

審議会等の概要

(平成29年10月16日現在)

審議会等の名称 我孫子市特別職報酬等審議会
設置根拠 我孫子市特別職報酬等審議会条例
設置の趣旨・必要性 市議会議員の報酬及び常勤の特別職の給与等について調査審議するため
設置年月日 平成14年11月12日
所管事項 市議会議員の報酬及び手当、常勤特別職の給料及び手当について調査審議し、市長に対し意見を述べるとともに、当該事項について市長から諮問があったときは、当該諮問事項に関し答申する。
委員数 8名
所管部署 我孫子市役所総務部総務課人事管理担当
電話:04-7185-1111(内線301)
備考  

委員名簿

過去の会議の会議録・会議概要

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総務部 総務課

〒270-1192 千葉県我孫子市我孫子1858番地
電話:04-7185-1132 ファクス:04-7185-1142

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我孫子市役所

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