5月マイナンバーカード(個人番号カード)休日開庁のご案内
登録日:2021年4月5日
更新日:2021年4月5日
マイナンバー業務休日開庁を行います(事前予約制)
次の休日を開庁し、マイナンバーカード(個人番号カード)の申請・交付及び電子証明書の更新を受け付けます。
尚、マイナンバーカードの交付及び電子証明書の更新手続きは、事前予約制です。
休日開庁日時
- 令和3年5月22日(土曜日)午前9時から午後3時まで
- 令和3年5月30日(日曜日)午前9時から午後3時まで
予約開始日
- 令和3年5月7日から(5月22日分)
- 令和3年5月18日から(5月30日分)
予約専用電話番号
04-7185-4326(平日午前9時から午後5時)
休日開庁受付時間
午前9時から午後3時まで
受付場所
市役所市民課(本庁舎1階)
受付業務
マイナンバーカードの申請(予約不要)/交付(事前予約制)
- 持ち物など、詳しくはマイナンバーカード(個人番号カード)をご覧ください。
市役所に返戻された通知カードの受け取り
- 持ち物など、詳しくはマイナンバー通知カードを受け取っていない方へをご覧ください。
マイナンバーカード電子証明書の更新業務(事前予約制)
- 持ち物など、詳しくは電子証明書に関する手続きをご覧ください
※その他の業務はお受けできませんのでご了承ください。
