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介護事業者向け資料

登録日:2016年6月29日

更新日:2017年6月29日

平成28年度介護職員処遇改善実績報告書の提出について

1.提出期限

介護職員処遇改善加算算定事業者は、各事業年度における最終の当該加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、介護職員の処遇改善の実績を報告することとされています。

平成29年3月サービス提供分まで加算を算定した場合は、5月に国保連合会からの最終の入金がありますので、2か月後の7月末日までに提出してください。

※なお、総合事業のみなし指定事業所については、千葉県に実績報告を行うことで足りるものとします。

提出期限:平成29年7月31日(平成29年3月サービス提供分まで加算を算定した場合)

2.対象期間

平成28年4月サービス提供分から平成29年3月サービス提供分まで
(ただし、年度途中から加算を算定した場合は、算定開始月のサービス提供分から3月サービス提供分まで)

3.その他

加算総額については国保連合会から送付される「介護職員処遇改善加算総額のお知らせ」を参照ください。

「介護職員処遇改善加算総額のお知らせ」については市に提出する必要はありませんが、実績報告書関係書類と共に事業所で保管してください。

提出書類

このページについてのお問い合わせは

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健康福祉部 高齢者支援課 介護保険室

〒270-1192 千葉県我孫子市我孫子1858番地
電話:04-7185-1111(代表) ファクス:04-7186-3322

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我孫子市役所

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