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介護職員処遇改善加算実績報告書の提出

登録日:2019年7月11日

更新日:2019年7月11日

介護職員処遇改善加算実績報告について

実績報告書は、各年度における最終の加算の支払いがあった月の2ヶ月後の末日までに提出する必要があります。

通常、3月のサービス提供分の加算を算定した場合は、5月に国保連合会からの入金がありますので、2ヵ月後の7月末日が提出期限となります。

平成30年度介護職員処遇改善実績報告書の提出について

1.提出期限

令和元年7月31日(平成31年3月サービス提供分まで加算を算定した場合)

2.対象期間

平成30年4月サービス提供分から平成31年3月サービス提供分まで
(年度の途中から加算を算定した場合は、算定開始月のサービス提供分から3月サービス提供分まで)

3.その他

加算総額については国保連合会から送付される、「介護職員処遇改善加算総額のお知らせ」をご参照ください。

「介護職員処遇改善加算総額のお知らせ」については県に提出する必要はありませんが、実績報告書関係書類とともに事業所で保管してください。

5.提出書類

6.提出先

〒270-1192 我孫子市我孫子1858番地 我孫子市健康福祉部高齢者支援課 介護保険担当

※郵送する際は封筒に「平成30年度介護職員処遇改善加算実績報告書」と明記してください。

このページについてのお問い合わせは

メールを送信する

健康福祉部 高齢者支援課 介護保険室

〒270-1192 千葉県我孫子市我孫子1858番地(西別館3階)
電話:04-7185-1111(代表) ファクス:04-7186-3322

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我孫子市役所

法人番号9000020122220
〒270-1192 千葉県 我孫子市 我孫子1858番地
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