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我孫子市人事給与システムの調達に係る情報提供依頼

登録日:2017年9月12日

更新日:2017年9月13日

目的

本市では、現行人事給与システムの保守契約期間満了に伴い、平成31年6月までにシステムの更新及びシステム稼働に必要な機器の導入を行います。
本情報提供依頼は、これらの調査・検討を進めるにあたり、新システムに求める機能、当該機能を実現させるための方法、コスト評価等について、事業者などから広く意見を収集し、今後実施を予定している調達仕様書作成の際に参考情報として活用させていただくため、積極的な情報提供を求めるものです。

内容・提出方法

具体的な条件や提出方法等は、「情報提供依頼書」を参照してください。

提出期限

平成29年10月13日(金曜)午後5時必着
持参または郵送により提出してください。

本RFIに関する質問

本RFIに質問がある場合は、以下のとおりとします。

1.質問方法

(1)様式2号の質問書に記載し、「資料の提出先」あてにメールにてお問い合わせください。

(2)件名:「人事給与システムのRFIに関する質問」
(3)郵送は不可とします。

2.質問受付期間

平成29年9月12日(火曜)から平成29年9月20日(水曜)午後5時
平成29年9月28日(木曜)までに個別に回答します。

資料の提出先

我孫子市役所 総務部総務課
〒270-1192 千葉県我孫子市我孫子1858番地
電話:04-7185-1111(内線301)
E-Mail:jinkyusystem@city.abiko.chiba.jp

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このページについてのお問い合わせは

メールを送信する

総務部 総務課

〒270-1192 千葉県我孫子市我孫子1858番地
電話:04-7185-1132 ファクス:04-7185-1142

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我孫子市役所

法人番号9000020122220
〒270-1192 千葉県 我孫子市 我孫子1858番地
電話:04-7185-1111(代表) /ファクス:04-7185-1520(秘書広報課広報室)
平日午前8時30分~午後5時(土曜日曜・祝日・年末年始を除く)

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